自己紹介

 

はじめまして、shino ともうします。

 

普段は コーヒー片手にボーっとしたり

天気のいい日は 散歩に行ったりと

のんびり だらだら 自堕落な生活をしています。

が、

そんな生活が幸せだったりします。

 

そんな生活をしているとき、ふと思います。

最近は、

あ〜、桜咲いてきたな〜。春の匂いもするけど、この匂いは昔のお別れの悲しさと出会いのウキウキさがまじっていてなんとも言えない気持ちになる〜〜〜

とか。ほんとーに自分の想いなんですけどね。

パンとか焼いてても、

上手にやけた!!誰かにみてほしい!!

とか。これは単純に見せたいだけ

 

だけど、こういう日々の小さな気持ちを忘れたくないなと最近思います。学生の時は、なにも考えずにぼーって考えられたことも、大人になって社会人になった今は、ぼーっとしていてもなにか余計なことも一緒に考えてしまう。

ふと思った、純粋な、まっすぐな気持ちをいつまでも大切にできる大人でいたい。

 

まあ、なにがともあれ、

ブログしたい!!

と思った理由です。はい。

 

私の日々の日常をマイペースに更新できたらなと思います。パン作りとか、ギターとか、コーヒーとか、カフェとか、興味ある人いないかなぁ。

 

よろしくお願いします